SSブログ

工作 [うさぎ]

ポストカードを切り貼りして、うさぎちゃんを作りました。

これが

こうなりまーす。


nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 16

キン太

へぇ~、こんなポストカードがあるんですね。
うさぎ物なら、ついつい作っちゃいそう~[はぁと]
by キン太 (2006-09-13 10:05) 

ミミラ

非常に残念なことに、工作・絵画は不得意中の不得意です。
ハサミで切ったら歪んでる。のりで貼ったらずれている。
線を書いたら曲がってる。
多分、私の工作・絵画の才能はFBIかCIAにでも抹殺されて、
あの山の向こうに(どこの山だ!)捨てられたのでしょう。
でも、こんなのだったら作ってみたい・・・。

余談ですが、切り取る前のうささん、向き合ってる姿が
エジプトチックに見えます。
by ミミラ (2006-09-13 17:24) 

もんきち

おもしろいポストカードですね。
作りたくなってしまいます。
ミニミーさんはうさグッズを見つけるのが上手ですねー。
by もんきち (2006-09-14 01:48) 

むぎとあずき

面白いポストカード!!
こんなのが売っているんですね。
うさグッズはついつい買ってしまいますよね。
by むぎとあずき (2006-09-14 21:07) 

こむぎママ

これは初!ポストカードなんですね。
欲しいです。誰か送ってくれないかな~~~^^;
自分で買えって?
by こむぎママ (2006-09-16 08:07) 

そんなポストカードがあるんですねぇっっΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
世の中、何でもあるもんですね。
確かに貰ったら作っちゃうし、見つけたら買っちゃうかも?(笑)
by (2006-09-17 12:23) 

ミニミー

sekiさん
他の動物もたくさんありましたが、買うのはやっぱりう[はぁと]さ[はぁと]ぎ[はぁと]
細々して意外とむずかしかったです><

ミミラさん
実は私もなんです><
このうさちゃんもよーく見ると、きれいに切れてなく、ちゃんと山折りしなかったから、のり付けも雑になってしまいました。
店頭に飾ってあったうさちゃんはきっちり作られてましたよ。
確かにエジプトチックかも。壁画とかにありそうですよね。

もんきちさん
このポストカードは、本屋さんで売ってたんですよー。
ついつい目の先がうさグッズがないか探してしまいます。

むぎとあずきさん
そうなんです!見つけると迷わず買ってしまう体質になってしまいました><
今はいろんなポストカードがありますね。

こむぎママさん
それなら私が送りますよー。
先に出来上がりをみたら、ポストカードには見えないですよね。

空さん
ホントですね。これのA4サイズ版もあったんですが、
他の動物とのセット売りだったので、買うのを止めました。
by ミニミー (2006-09-18 23:52) 

ミニミー

nimamaさん
nice!ありがとうございました[はーと]
by ミニミー (2006-09-18 23:53) 

こんにちは~[おんぷ]
ちゃんとシッポもあるんですね~[わはっ]
シンプルで可愛いです[はーと]
by (2006-09-19 16:24) 

ペーターちゃんをご招待させていただきましたっ!
ぜひ見にいってくださいね☆彡
そして探し出してくださいっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by (2006-09-24 00:13) 

ウサギも可愛いですね。
そういえばもう辞めてしまった後輩がいた頃、お昼休みに
一時期クマとかトロとか作って遊んでいた時期がありましたよ。
その後輩はどっかのサイトから印刷してきてくれたんですよね。
by (2006-09-25 21:46) 

アキちゃ

ブログが、私の大好きな「ピンク」になってる~[はぁと]

このポストカード、凄いですね!
どこで売ってるんだろう・・・気になる~
上手に出来てて、可愛いし[らぶっ]
by アキちゃ (2006-10-03 01:18) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://ivjyocr.jap.east-korea.com/ivjyocr/
by さと (2011-09-30 23:52) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://4sicuze.ip.forsteeeve.net/4sicuze/
by 林檎 (2011-10-07 17:54) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://2pmfuuj.ip.au-vs-softbank.com/2pmfuuj/
by 機械音痴 (2011-10-15 00:57) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://kmi282-.n.maumaus.me/kmi282-/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ティアレ☆弟3〜5号☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。