SSブログ

うさT その5 [うさぎ]

今年はうさぎをモチーフにした洋服が多かったような気がします。
バーゲン前から狙っていたTシャツが30%offだったので早速買いました。
Tシャツの前に書いてあるのはうさぎさんの名前だそうです。

 前

 後

うさぎのアップ

ちなみに、ショッキングな出来事が・・・。
このTシャツを着てお掃除をしていたところ、キッチンの漂白剤が付き、お腹の辺りが赤茶色に変色してしまいました><
サビかなと思って、すぐ洗ったけどダメでした。
まだ1回しか着てないのに・・・。
キッチンの漂白剤は、布巾等は模様があっても大丈夫なのに、洋服はダメなんですね。
痛い教訓になりました。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 6

素敵なうさTなのに、もったいない事をしてしまいましたね[がーん]
私も以前、お気に入りの黒いワンピを職場に着ていったところ
湯沸室で洗い物をしている時、漂白剤がかかってしまい、そこ
だけ白くマダラになってしまい没になりました・・・(涙)

(とりあえず、もったいnice!を送ります。)
by (2006-08-03 08:41) 

こむぎママ

おお~~NO~~;;なんてもったいない。
こんな可愛いTシャツがぁ。
凄く残念だね。バックにうさってところがおしゃれなのに。
キッチン用の漂白剤ってそうなんだ。
良い勉強になりました。
by こむぎママ (2006-08-03 12:54) 

むぎとあずき

素敵なうさTですね〜
でも、残念でした><
ホントもったいないことをしてしまいましたね‥‥
私も漂白剤が服に付いてしまったことあります。
お気に入りだったので悔しかった〜

(私ももったいnice!送ります。)
by むぎとあずき (2006-08-03 15:24) 

nimama

おNEWだったのに~もったいない事を・・・。
でも、漂白剤付いちゃうことありますよね。
私も気がつくと、点々模様になってる[わーん]
やっぱり、エプロンしないとダメだよね。
by nimama (2006-08-03 17:20) 

ミニミー

マリーさん
やっぱり漂白剤を使用時に黒の洋服はダメですね。
しかもワンピだなんて、すごくもったいない[がーん]
相方は、アーミーっぽい模様みたいでいいんじゃない?と言ってましたが、パジャマになりそうです[ZZZ]

こむぎママさん
うさぎが主張してなくて好きだったのに残念です[わーん]
キッチンの漂白剤ですが、赤の水玉の布巾などは大丈夫みたい。
前にも緑のTシャツに小さく白の水玉が出来てたのは、やっぱり漂白剤のせいだったのかも。ふぇーん[わーん]気をつけます。

むぎとあずきさん
むぎとあずきさんにも同じ経験ありましたか。
お気に入りの洋服だと本当に悲しいですよね[わーん]
Tシャツの割に高かったので、ますますショックです[あわわ]

nimamaさん
nimamaさんもありましたかー。
そもそも新しい服を着て洗い物をする事が間違ってました[わーん]
ホント、エプロンをつければ良かったと後悔デス。
by ミニミー (2006-08-04 17:36) 

ミニミー

sekiさん、ごまさん
nice!ありがとうございました[えーっ]
by ミニミー (2006-08-14 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホタルの夕べうさT その6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。