SSブログ

うさT その6 [うさぎ]

今年買ったうさTはこれで最後。(の予定)
その5と同じお店で購入しました。
しっぽがバラになっててかわいいんです。
しっぽフェチの私にはたまらないTシャツです。

ボクのしっぽもかわいいでしょ!?


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 15

キン太

しっぽがバラなんて~[はーと]
お目目が光ってて、かわいいですね。

お!おちり~~~[はぁと][はぁと][はぁと]
by キン太 (2006-08-04 18:40) 

アキちゃ

こちらにも、可愛いぷりケツが~[はぁと]

Tシャツの尻尾部分、可愛いな~
うさTシャツ、いろいろ持ってて羨ましいッ[らぶっ]
by アキちゃ (2006-08-04 21:59) 

こむぎママ

うお@@ここにもお尻だね。
今日はお尻の日だわ!”(笑
しっぽがばらって素敵^^
どのTシャツも可愛いのばかりだね。
by こむぎママ (2006-08-04 22:36) 

nimama

これも可愛い[はぁと]
バラのシッポも良いなぁ~。
ペーターちゃんのシッポとオチリもとっても可愛いよぉ[はーと]
お目々(涙)早く良くなるといいですね。
by nimama (2006-08-05 10:34) 

せり

しっぽのバラにnice!10個です!可愛い♡
by せり (2006-08-05 22:23) 

ご無沙汰ですヾ( ̄ー ̄)ゞ
やっと今日から復帰できることになりましたっ!! ( ̄▽ ̄)V ブイ♪ 開通っ
それにしても、うさT、可愛いですねっっ
でもペーターちゃんのお尻が1番、可愛いっ[はぁと]
by (2006-08-13 20:42) 

アキちゃ

★ご報告★「3141イベント開始」しましたので
お好きな方の賞品を選んでコメして下さいね♪
(〆切は20日となります)
by アキちゃ (2006-08-14 13:23) 

ミニミー

コメント遅くなってすみません[あせっ]

sekiさん
しっぽがかわいくて、即購入してしまいました。
うさーずのおちり見ました[じーっ]とぉ〜てもかわいかったです[らぶっ]
2つ並ぶとパワーアップですね[はーと][はーと]

アキちゃさん
うさT、売ってるのを見るとついつい買ってしまいます[にこっ]
そして、お知らせありがとうございまーす[はーと]
後で伺いますね。どちらにしようか考え中デス[じーっ]

こむぎママさん
このうさちゃん、ほっぺの辺りがこむぎくんっぽくないですか[はてな]
こむぎママさんのうさTコレクションもかわいかったです[らぶっ]

nimamaさん
今年はうさTたくさん売ってたので色々迷いましたが、このTシャツが一番好きかも[はーと]
ペーターのお目目の事、ありがとうございます[はぁと]
まだ涙が出てるみたいで心配><
今週末に実家へ帰るので、田端の病院まで行ってみようかとおもいます。

せりさん
ちょこっとついているしっぽがいいですよね。
nice!10個ありがとうございまーす[はーと]

空さん
お久しぶりです。新居はいかがですか[はてな]
ペーターは空さんに褒められて喜んでます[はぁと]
またよろしくお願いしますね[はーと]
by ミニミー (2006-08-14 20:47) 

ミニミー

社長さん
nice!ありがとうございました[えーっ]
by ミニミー (2006-08-14 21:12) 

楽しいTシャツですね!
ペーターさんのシッポもnice!です[はぁと]
by (2006-08-15 06:53) 

むぎとあずき

かわいいですね。
しっぽがバラなんて!!
ペーターちゃんのしっぽも、もちろん可愛いけどね[はぁと]

田端の病院ってさいとうラビットクリニックですか?
むぎもそこに通っています。
そろそろ行こうと思っているので会えちゃったりしたらいいですネ。
by むぎとあずき (2006-08-18 17:22) 

アキちゃ

いよいよ、今夜(夜中過ぎ)に発表になります~
肝心なところは、全てT男さんにお任せしました。笑
by アキちゃ (2006-08-20 19:34) 

ミニミー

マリーさん
かなり若作りかもしれませんが、恥ずかし気もなく着ています[ぴーっ]
ペーターのしっぽの写真があんまりなくて、しっぽフェチ失格です[あわわ]

むぎとあずきさん
そうです!!駅から近いので電車で行きました。
平日の昼間だったから、2匹のうさぎさんにしか会えず残念[はぁっ]
しかもキャリー越し。
むぎくんとあずきちゃんに会いたかったです[らぶっ]

アキちゃさん
お知らせありがとうございます[はーと]
実家に帰っててリアルタイムで見れませんでした。
うきうきしながら見たら・・・外れてて残念[たらー]
アキちゃさん!!!田端の病院でみぃたんぷぅりんの写真を発見しました[えーっ][えーっ][えーっ]
すごーくうれしかったです[はぁと][はぁと][はぁと]
by ミニミー (2006-08-23 22:23) 

ミニミー

mogmogさん
nice!ありがとうございました。
by ミニミー (2006-08-23 22:25) 

ウサギのTシャツも色々あるものなんですね。
シッポ、ホントかわいいです[はぁと]
by (2006-08-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うさT その5うさぎの病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。